fc2ブログ

正反対な性格の猫たちとのまったりした生活

家政婦は見た!

4
0
パソコンを使っていたら。

とっても視線を感じたので、ふと見ると・・・。


さくら、凝視。


20071123213204.jpg


びびった。こわいよう・・(( ;゚Д゚))

4 Comments

There are no comments yet.

うりさん

ぶめさんへ

可愛いと怖いが紙一重です(´Д`;)
もとさんは「貞子か!」と言ってました(ひどい)
ポーズは奥ゆかしいのになあ(・ε・)

そうか、留守中にこっそり再放送見てたのね(笑)

うりさん

わゆさんへ

存在に気づいた時は思わずギクリとしましたΣ(´д`ノ)ノ
かまって欲しかったのかも知れないです。
見ようによっては可愛いんですけどね(笑)

ぶめ

顔出し半分、前足添えてがポイント高いw
そういえば木曜か金曜に再放送で家政婦やってたような・・・さくらちゃんもしや見てたとか?!

わゆ

家政猫は見てた・・・(違っw

さくらちゃん良い表情だな~
なんか物語の一コマみたいで
うりさん見て何を思ってたのか想像するだけでも
楽しい♪

  • 2007/11/24 (Sat) 09:30
  • REPLY