fc2ブログ

正反対な性格の猫たちとのまったりした生活

おニューな爪とぎ

6
0
以前の爪とぎがボロボロになったので。

新しいのを買いました(´▽`)
前のは段ボールだったけど、今度は麻布だよ~。

さっそく興味津々で近づくさくら。


20071112193040.jpg



「どれどれ、とぎ心地はどうかにゃ。」



20071112193229.jpg


ガリガリガリ・・・。

「ふむふむ、いいカンジ。」


20071112193452.jpg



と、爪とぎ台にゴロゴロ。



20071112193629.jpg



「にゃんだろ~?にゃんか、気持ちいいにゃ~ん」



20071112194945.jpg


   それはコレだあ~ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ


20071112194001.jpg


爪をとぐよりスリスリに夢中ですね(笑)

「さくら、気に入った?」

「にゃかにゃか いいにゃん。」


20071112194216.jpg


よかったよかった。
少しは気が紛れるかなあ~(=゚ω゚=)

6 Comments

There are no comments yet.

うりさん

リンリンさんへ

仔猫はあまり興味ないんですか~(・Д・)
さくらはまたたびは大好きですね(*^_^*)

私にも寄ってくれるかと思って、試しにズボンに
撒いてみたら爪は立てるは食いちぎろうとするは
大変でした(汗)
反応はスリスリだけとは限らないんですね~。

うりさん

陸花の母さんへ

なにげに「首かきかき」もしてますよ(^Д^)
さくらには憩いの場のようです(笑)
麻布は段ボールと違って紙くずが飛び
散らないのがとってもよいですよ(^^ )ノ
なにしろカーペットで爪とぎしなくなったのが
嬉しいです♪

うりさん

わゆさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ホントにこういうとこ見ると、まだまだ
コドモって思うんですけどねえ。
人にはスリスリしないくせに爪とぎに
するとはこ憎いヤツです(笑)

麻も使いますが、段ボールの方がやりやすい
みたいですよ。爪のかかりが違うのかな?(?_?)

リンリン

あらっ。

既に、またたびの虜なんですか?
さすがに、女の子になっただけありますね。
子ネコはあまり興味持たないと聞きましたのでねっ。

  • 2007/11/14 (Wed) 14:24
  • REPLY

陸花の母

よさげな爪とぎですね

へえ~、麻の爪研ぎがあるんだ。さくらちゃん、うねうねと気持ちよさそう。(背中が痒いときもよさそう?)
しかも、「ジャンボサイズ」って書いてあるじゃないですか!!!
うちも試してみようかな。
・・・ちなみに、陸花はまたたびの香に全く興味なし。がっくりな猫です。

  • 2007/11/14 (Wed) 12:52
  • REPLY

わゆ

可愛いショットいっぱいだぁ

これ見るとまだまだ子猫ちゃんで
仕草がプリティーヾ(@^▽^@)ノ
最後のさくらちゃんは携帯の待ち受けにしたいくらい
可愛いわぁ(*´Д`*)

うちもダンボールの爪磨ぎだと即効使えなくなるので
麻布のやつ買ったんだけど3匹とも気に入らないみたいでダメでした(ノД`)グスン
猫砂(8リットル)と爪磨ぎ(段ボール製・両面)が
一週間に1個ペースで消えていきます。

  • 2007/11/12 (Mon) 23:39
  • REPLY