スポンサーサイト  

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

許さん!  


あまりの暑さに蒸発しそうな勢いの今日この頃。

みなさん熱中症になったりしてませんか?お元気でしょうか。

ブログもすっかり怠けておりました><


らしくもなく真面目に更新していたツケがきたのか、一度中断すると

なかなか復帰できず(えへ このままではいかん!と頑張ってみることに。



さてさて、毎日暑さの続くある日。

脱衣所でまったりくつろぐモモの姿が。


気づかない子


ご機嫌な彼女が体の下に敷いているもの・・それは。

モトさんの脱いだ服 Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!


気づかない子2


冬場ならともかく!この時期はまずいよ、モモたん。

しかもこの日は汗みどろになって帰ってきて汗くささプンプンヾ(:´Д`●)ノ



『モモ~、臭くないの?お鼻がおかしくなっちゃうよ><』← ひどい女。モトさんごめんよ。


が! もともと鼻のおかしいモモ・・この強烈な臭いに気づかず ( TДT)


気づかない子3



『モモたん~あっち行こうよ。パパのお洋服、汗くさいんだよ。
 そんなところで寝てると体が臭くなっちゃうよ (´・ω・`)』 ← ひどい



え


ようやく気づいた! (´д`)


気づいた子


しかし、時すでに遅し。


その後、モトさんがお腹をまふまふしようとして発覚したことが。


『うりさん、モモが俺くさい (´・ω・`)』


俺くさい。じゃなくて 俺の汗くさい!


どうしてくれるんだ!かわゆいモモが臭いじゃないかあっ!o(`ω´*)oプンプン


脱いだものの床置き禁止~っ!

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 00:30 |  にゃんこ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
