fc2ブログ

正反対な性格の猫たちとのまったりした生活

がんばった日

3
0

2月からどうも不調続きだったれおたん。

吐いた後発作を起こしたりしたせいでのびのびになってた予防接種。



獣医さんに『1ヶ月半くらい発作が起きなくなったら注射しましょう』

と言われて食事に気をつけながら見守り続けた結果。



先日、ようやく予防接種してきましたε-(´ω`●)フゥ



あまりに興奮しすぎたためか帰宅後ヨロヨロ(笑)


がんばった



帰宅後、必死に毛づくろい。



がんばった2


え?わたし? ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


なにやら暴言を吐かれてるけど、キャリーに押し込めたのはもとさんなんだが(汗


そういえば診察中もわたしを睨んでいた・・。

怒りの方向が違うぞ、れおたん!(*∩ω∩)ヒドイ!



がんばったごほうびにおやつを♪


がんばったごほうび


えらかったねえ。もう病院行かないように気をつけようね (´・ω・`)



↓ なんにもがんばってないけど、便乗で食べる子(笑)


がんばってない


ちなみにこちらの病院では接種後に写真を撮って証明書を作ってくれます。


1年後にはハガキで接種時期のお知らせもしてくれるので

忘れんぼうのわたしにはありがたいサービスです (人´ω`)エヘ


がんばった3


大っ嫌いなのにすでに今年5回目の病院w


テンションMAXで顔がイッちゃってるれおたん∵ゞ(≧ε≦o)


がんばりすぎた?


可愛い写真を撮るつもりで頑張ってくれたスタッフの方が

思わず『お母さん、この写真でいいんですか?』と聞いてきた顔。


いいんです、面白いから(`・ω・´)キリッ


1年間この顔に楽しませてもらおう♪

3 Comments

There are no comments yet.

うりさん

No title

e-241 プリンスキーさんへ

 ありえない顔(笑)
 スタッフさんが3枚も撮ってくれたけど、みんな目が
 イッちゃてるので一番面白い顔を選んでみました(。-∀-) ニヒ


e-241 sallyさんへ

 病院嫌いなのわかるから何度も行くのは気の毒なんですけどねえ。
 やっとやっとワクチンできました~ホッ(*´ω`*)

 普段見られない顔ほど可愛いですよね~w
 はなちゃんもこんな顔になっちゃうのかあ。頑張ってるんだね♪

sally

No title

そっか、ワクチンちっくんしてきたのね!れおたん頑張ったねえ~!!
きゃー!ワクチン証明書のお写真、最高~(≧m≦)
この写真を好む飼い主ゴコロ、わかります(笑)
うちも病院は大嫌い、
毎回こういうお顔になるのよ~(^0^;

プリンスキー

No title

れおん~

頑張ったんだろうけど・・・その顔は( ̄ー ̄)

  • 2013/06/16 (Sun) 07:40
  • REPLY