 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ねこねこファンタジー  

先週、たまったマイレージを利用して北海道へ行ってきました。


前泊を含んで3泊4日の留守番。
 

留守中はおじいがご飯やトイレ、遊び相手と面倒を見てくれました。




それでもやっぱり淋しかったのか、

帰ってきたらお膝にベッタリのれおたん。



しあわせくん



幸せいっぱいの顔でお昼寝を満喫中でしたが

そこに現れる白い影。



おじゃま



狭い膝の上、れおたんにもおかまいなしのモモ。



気持ちよく寝てたところを邪魔されたれおたんは当然の苦情(笑)



苦情



う・・うん、そうだよね(´д`ι) でもまだお子ちゃまだから。



とか言ってるそばかられおたんの邪魔をするモモ。




みえないー



マイペースなモモたん、甘えモード全開w



ふみふみ



ゴロゴロ言いながら一生懸命お腹をもむ姿が可愛すぎる(*∩ω∩)



よしよし



しかし、ご機嫌なモモの後ろで。



ふまん



不機嫌なれおたん (;´Д`)



ふまんー!



だいぶご立腹のようです(汗




重いけど2匹も乗っててしあわせ~ (ノ∇〃)なんてのんきなことを思っていたら。




さらに不機嫌な子がひとり・・。



アンモナイト



ちがうよ、さくらのこと忘れてないよ!

おかしゃんはさくらが一番だよぉ~m(。≧Д≦。)mスマーン!!



拒絶



・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li      



調子に乗ってスミマセンでした・・・。



*********************************************

北海道でなぜかこんなものを購入(笑)


雪ミク ねんどろいどフィギュア


ミク


3月だしもう売ってないと思ったのに運よく未開封品発見

普段はこういうの買わないモトさんだけど 雪ミク可愛すぎたのか(笑)  
モトより 『もちろんプレミアぼったくり価格っス (iдi)』


↓千歳空港にあった限定ガシャポンでゲット


ミク2


全8種類の中から2回で引き当てるとは運の強い男・・ (´д`)

透明バージョンと3体並べてライトアップしてみた   


ミクミク


可愛いけど、我が家の中でひときわ浮いているw どこに置いたらいいんだ?


ちなみにプリンスキーへ 「これはあげられません(笑)」

雪ミクリーム大福(マウスパッド付)を買ってきたので取りに来るように! ('Д')




********************************************* モトより追記



また・・・・・増えました (´д`)

3DS ミクmirai おたくパック (´∀`)
『3DS ミクmirai おたく(※ぷちぷく)パック』のねんどろいどぷち

フィギュアは『エイリアン』が大好物だったのに・・・
新しい世界に飛び込んでいきそうなオイラを止めてください(´_ゝ`)
※すでにアマゾンで物色中・・・。


◆奥さんブログで『勝手に俺的ゲームレビュー』(*´Д`*)


[3DS ミクmirai]
PSP版のDIVAと比較するとかなりストレスフルな感じ。やり込む気持ちになれないというか
『ミクフリック』の方が100倍おもしろい。
人の好みだが・・・収録曲が微妙。オイラ的には30点
もちろん『雪ミク』を出すためにポイントを貯めているのは言うまでもありません(´_ゝ`)

[ミクフリック]iPad版
本当はiPhone版がいいのですが、もってないのでiPad版・・・。
画面がデカすぎてフリックが大変なのが玉に傷。HARDは両手で(笑)
曲が古めのDIVA収録曲なので、オイラ的に神曲揃い (´∀`)アリガホー
はっきり言ってmiraiより面白いしなごむ。しかも『Moon』に『雪ミク2012』が!!
※一般人には理解できないワードが出ています。ご注意ください。
これで1200円!!ストアのレビューには『高い』とか言ってる人が多いけど・・。
トータル的に120点 (^-^)神曲 & 面白さ & フリック学習(へっぽこなので)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 22:50 |  にゃんこ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ママっ子?  

すっかり我が家の猫たちと打ち解けた様子のモモですが。


人に慣れてからはわたしを母と認識した様子で


ふさふさのしっぽを揺らしながらどこにでもくっついて来ます(笑)




朝のしたくを始めると洗面台によじ登って待機。



朝のしたくー



髪を整えたりお化粧する間

この場所や洗濯機の上でひたすら待ってます (´・ω・`)



  
横顔がさくらにソックリ(笑)

(この子絶対スコじゃないと思うんだけどなあ)



似てる



あんまりのんびりしてると急かされたり(・・;)



はやくぅ



夜になり、お風呂に入ろうと準備していても

どこからともなく登場。



いるー?



気配でわかるのか別の部屋でお昼寝していてもあわててやってくる。




はっけーん



気づくと足元にいるのでヒヤッとします∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ




入浴中は脱衣所でずーっと待機。




しかもなぜかこんな場所(笑)



まってるー



よじ登って棚の衣類の中で

時にはお昼寝しながらのんびりと待ってくれてます。




「あ、忘れもの  ('Д')」 なんて思って引き返すと

あわてて飛び降りて捜しに来る。



まってまってー



その様子がめっさ可愛くてたまらない(*∩ω∩)



わたしが疲れてうたた寝していても気づくと一緒に夢の中。



おやすみー



こんなモモを見ていると、

ちっちゃな子どもがお母さんの姿が見えなくて

あわてて捜したりついて回ったりする光景を思い出す (´д`)



こういうとこは人間も猫も一緒なんだなあ。


やんちゃでいたずらっ子ですが愛しい子です (*´Д`*)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:32 |  にゃんこ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
