 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クライマー  

猫がお風呂に落ちるという衝撃的なハプニングがあった我が家ですが。



先日、さらなる衝撃的な出来事がありました。




なにやら耳馴れないバリバリという音にふと見ると。




クライマー



登っとる! ))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ



「わあ~モモたんすごいねえ~ (ノ∇〃)」




じゃなくて!




やめてぇ~・・それはお気に入りのカーテンなのよぉ(泣)
(オーガニックなので見た目の割にお高い)



そんなわたしをあざ笑うかのように。




クライマー2




あああああああああ・・! Σ(゚Д゚;)ノ




めっさ爪を立ててカーテンを横断!





しかも。




やっぽー



サービスで裏側にまで回りこんで可愛さをアピール w





可愛い顔してもダメェo(`ω´*)oプンプン




おこらりた



楽しんでるのにかわいそうな気もするけれど

さらにかわいそうなのはカーテンとわたし・・胸が痛い。




がっつり怒ったので神妙な顔のモモたん。
 




これで反省してもうやらないかなーと思った本日。




不審な影



洗濯物の影にうつる怪しい影・・。




不審な影2



やめてぇ~それはレースのカーテンだから

とっても頼りないのよぉぉ~!!・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・




と、その時。





バリッ!バリバリッ!! 




・・・・・・・・L(゚□゚)」





モモ落下。




そして残されたのは・・。




涙




モモの体重を支え切れず無残にも開いた穴。



わたしの心にも穴が開きましたとも! il||li _| ̄|○ il||li      



さくらもれおんも小さい頃に飛びついて遊んだことはあったけど

こんな風に登ることなかったのでノーマークだったわ・・。




天使のような顔をしてやることは悪魔なモモたん。

日に日に体重は増えてるってことにも気づいてくれい!(つД`)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:50 |  にゃんこ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そして、歴史はくりかえす  

今を去ること3年前の冬。



お風呂にお湯がたまる様子を毎日楽しみにしてた我が家のお姫様が
 
お風呂に落ちるという悲劇がありましたil|li(つω-`。)il|li


当時の記事はコチラ→ 




呆然とする事件当日のさくらさん。



呆然2



あれ以来、お風呂に入ってるわたしの様子を見に来ることはあっても

湯船に登ってのぞきこむことはなくなりましたが。




先日、モトさんがお風呂を入れにいったしばらく後・・・。


ザバザバザバ!!



と、尋常でない音が!




あわててお風呂場に駆けつけるとそこには・・・



( ゚д゚) ・・・



            (つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚) ・・・




             (つд⊂)ゴシゴシゴシ




いつかどこかで見た光景・・しかし、それはさくらではなく



                        
・・・モモでした(;゚ Д゚) …                




さくらやれおん同様、お風呂にお湯がたまる様子に興味津々だったモモ

夢中でのぞきすぎて落ちたようです(おいおい) 


※どんくさいところもさくらにそっくり(というかわたしにそっくり?)



      

じゃぼーん



呆然とする姿もうりふたつ。



これにこりたらもうお風呂場に入らんでください(まじで頼むよ)




そしてモトさんよ・・

風呂場に猫を置いてくるなあぁヽ(*`Д´*|*`Д´*)ノバヵチンヵ゙!!!

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 21:22 |  にゃんこ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

母猫と仔猫ですか?  

毎日寒い日が続きます。


こんな時は猫たちも一ヶ所に集まってお昼寝したり。

(れおたんがブランケットと同化しとる・・・w)



みんなでお昼寝



実はこの真上にエアコンの吹出口があるので、

ほわ~んとそよぐ温風がまことに気持ちいいらしいです (´∀`)




しばらくして様子を見ると。

          

親子のようだね2



モモがさくらに張りついていました(笑)




その姿はまるで母猫に寄り添う仔猫 (ノ∇〃)



親子のようだね



この二人、色合いも行動も似ていてホント親子のようで。

(しかし、こうして見るとさくらデカいな・・)



モモがとっても幸せそう。



えへへ



生後すぐに母猫と離されちゃったから

大きな背中に安心感を感じるのかも(´・ω・`)




さくらもすっかりお姉さんね (ノ∇〃)

なんて思っていたけど。



この後、うたた寝するわたしにひっそりとくっついていたらしい(笑)



さくらだって甘えたいもん



仔猫は母猫のお尻にくっつくものなのだろうか・・。                           
                            
あれ?すると、さくらにはわたしが母猫か?(=・ω・=)(笑)                         

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:08 |  にゃんこ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
