 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お世話好き?  

すっかり寒くなったので      

れおたんとモモ、猫団子状態で寝ることもしばしば。



おひるね2



うっとりと気持ちよさそうやね~(*´Д`*)




その後、れおたんがモトさんのお膝でまったりしていると

モモがせっせと毛づくろいw



せっせ



微笑ましいわぁ~ (人´ω`)・・なんて見てたんですが


            
モモの毛づくろい、毛の流れはまったく無視した上に

意外としつこいせいか



・・・・れおたん、迷惑そう?(笑)



せっせ2



それでも耐えるれおたん、偉いぞ! (´・ω・`)ウンウン




しかし、モモのおせっかいお世話はとどまることを知らず

ついにその魔の手はわたしにまで・・・!!



おかあたんも



となりでうたた寝していたわたしの顔中を舐めまくりΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノヒィ


眉毛を中心にお手入れされちゃいました(汗)



かわゆいけど・・すっごくかわゆいけど・・

顔がよだれくさいよっ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノオゥッ
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 22:51 |  にゃんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

指定席  

さくらはときどき、寝室の前で大声で

「おかーしゃぁん!おかーしゃぁん!」と叫ぶ。



その呼び声に寝室の方へ行くと・・。




あまあま



ベッドに飛び乗ってあまあまポーズ。



ふたりきり


 
お布団に入ってあげると上の方へ移動してきて

すやすやとお昼寝。




ここはさくらの場所。夜もこの位置でわたしに寄りかかって眠ります。




モモが来てちょっぴりお姉さんになったさくら。


でも、やっぱりときどきは独り占めしたいらしくて (´д`)

こうしてお昼寝をしたがる時があります。



おかしゃんのそば



この時ばかりはれおたんにもモモにも邪魔されずふたりきり♪



お膝に乗ったり、顔をくっつけたりはしてくれないけど


このささやかな甘え方がまた可愛い(*∩ω∩)




「しかたないなあ~」とか言いながら、

呼ばれるといそいそとベッドへ向かうわたしなのでした(〃・ω艸)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:01 |  にゃんこ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

にいちゃんだからな!  

明けましておめでとうございましたヾ(*´Д`*)



12月の半ばから大掃除やらもとさんの体調不良やらで

気づけばすっかり年が明けきっているじゃありませんか(つД`)



ようやく落ち着いた我が家です。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)





更新できなかったおかげでちょっと写真が古いですが・・・

モモたんがようやく「お膝の上は心地いい」と気づいてくれましたw



モモってぃ




一度、偶然のぼって暖かさを知ってから

寒くなると自分からよじ登ってきてくれるように (ノ∇〃)



グルグルとノドを鳴らしてご機嫌♪

撫でても嬉しそうで、噛みついたりしなくなりました。




おひざ



警戒してたのか、さくらとれおんにはくっついていくのに

人間にはあまり寄り付かない子だったのでちょっと嬉しい(*∩ω∩)



ねむぅい



こんなかわゆい顔で寝られては

動けなくても文句なんて言いませんとも (笑)



しやわせ



ずっとこのままでいてくれ~(*´Д`*)






・・・とか言ってると、割り込んでくるのがお約束のれおたんw



お兄ちゃん



あの・・2匹は(とくにれおたん)重たいんですが・・ (´д`)




というわたしの声に耳を貸すはずもなく。




なぜかガッチリとモモを両手に抱え込むれおん。



だっこ




れおたん、あんまりギュッてするとモモが苦しいよ? (´・ω・`)




キリッ



!! (´д`)



守ってるつもり・・・なのか?





ジャイアンれおん、追い出すことはあっても

こーんな大事そうに抱っこしてそばにいるなんて意外すぎるw




なかよくおやすみ



そんな気持ちが通じるのか、安心した顔で眠るモモ。




う~ん、兄妹のようだ(*´Д`*)



すやすや



甘えん坊でジャイアンのれおん。


自分より小さいものの存在でちょっぴりお兄ちゃんになったみたい。




こういうこと誰に言われなくても学習するんだな。

猫ってすごいな (´・ω・`)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 22:18 |  にゃんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
