 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

憩いの場所  

もとさんがおトイレに入ると必ず扉の前にやってくるさくら。



いますかー?




そして超音波のようなかよわい声で呼びます。

           


あけてー



でも。。。




残念ながら高くて小さいさくらの声は
扉の中のもとさんには聞こえないので。




切ない声で何度も何度も呼びます。



おーい




その姿があまりに健気なので。




私が声をかけてドアを開けてもらうと。




入れて




嬉しそうにいそいそと入って行きます。




わあい




普段あまり もとさんに甘えないさくら。




めでたし




2人きりのトイレの中では足にじゃれたり
撫でてもらってご機嫌なんだそうです。




れおんに邪魔されない秘密の場所。



この短い幸せな時間を楽しみにしてるさくらなのでした(*´ω`*)



   
連休を使ってバリ島へ行ってきました。
詳しくは後日紹介しますね♪

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 20:39 |  にゃんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

幸せなひととき  

ふだんは別室のベッドの上が定位置のさくら。



もとさんが不在でわたしがリビングでひとりでいるときはいつも。



いつのまにやら足下に。



えへへ





気持ち良さそうにお昼寝。





すやすや



静かな休日の午後。



そばには大事な大事なにゃんこ。



こんなありふれたひとときに ものすごく幸せを感じたり。




明日から数日間、旅に出るため留守にします。
旅から帰ったらまたみなさんのもとに
遊びにいきますね('∇') 


by うりさん  at 20:52 |  にゃんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

れおたんで遊ぼう  

変顔



・・・・おじいちゃん? ( ̄∀ ̄)


テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 15:44 |  にゃんこ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

悩むわ~  

CMで見て驚いたことに、あのディアゴスティーニからなんと!


↓こんなものがっ!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
 


03.jpg


「鬼平犯科帳DVDコレクション」


物心ついた頃からの時代劇好きのわたしがこよなく愛する作品。



厳しさと優しさを兼ね備えた鬼平、理想の人です( ̄∀ ̄)

(もとさん最近ファンにw)



毎週かかさず見てたわー。




欲しいなー・・毎号つくマガジンにはいろんな情報があるんだよね。



ちなみにWEBから申し込むとストラップのプレゼントがっ(*´ω`*)



02.jpg



        
なんとシブいストラップ!ほしすぎる!(笑)

明日からクラスの人気者まちがいなし!



毎号2話ずつ第5シリーズまでの全52巻出るようです。



そんなにたくさん置くとこないよ!と思ったら

全巻購読すると読者プレゼントでこんなものまでっ↓



01.jpg



ちゃんと江戸時代を意識したデザイン。いたれりつくせり!



これは買うしかない!と思いつつ


・・・実は第9シリーズまであるこの作品。


スペシャルも合わせたら100巻分くらいあるのよねー。



すでに2巻が出てますが悩むわ~(*-ω-)


テーマ: ひとりごと -  ジャンル: 日記
by うりさん  at 09:25 |  その日その日 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
