 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏の終わり  

数日前から急に涼しくなり秋だな~と感じます。



夏の間お世話になったタオルケット。



タオルケット



来年までお別れだね、としまおうと思ったのですが・・。



よく見ると無惨な姿(´;ω;`)



無惨



タオル地のあちこちから糸が引っ張り出されてます。




・・・・。




こんなことをするのはもちろん。


      

犯人



こいつしかいません(゜Д゜)




毎日 早朝からあの手この手で起こしにくるれおたん。




一時期、まるでお裁縫するかのように

タオル地にぶすりと爪を立てては糸を引き抜き

また爪を立てては引き抜きの繰り返しが彼のブームでした。



その間、毎朝「ぶすり!ぴー・・・。ぶすり!ぴー・・。」

の音で朝を迎えていました(*-ω-)



今はブームは去ったけど・・もう戻らないタオルケット。



あまりにみすぼらしくてお洗濯のたびに近所の目が・・(つД`)



悪たぬき


 
ちっとも反省してないどころか

明日はどうやって起こしてやろうか考えているに違いない。




おかげで今日も寝不足です(*∩ω∩)



だらけちゃん



アンタもね。

どこに入っとんねんo(`ω´*)o



少しでも長く寝ててもらおうと遮光カーテンを買おうかと計画中。

 
効果あるかわからないけど期待したい。
  



ちなみに最近は耳元に近づいて
  
でかい声で「にゃーお!」と鳴いて起こしてくれます。

時間は4時。助けてください・・ε=ε=ε=( ノ;Д`)ノ

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:43 |  にゃんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

壊れました  

先日、7年連れ添った洗濯機が昇天しました(泣)


夏場に壊れるのはよせ!o(`ω´*)o



ドラム式洗濯乾燥機。



残業で10時過ぎに帰る生活が続いていた頃・・・


お日様の元に干すなんて事は夢だったあの頃


まことにありがたい存在でした。



お別れはさみすい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ・・・お金が・・


 
そんなわけで。
 



我が家に新しい洗濯機がやってきました♪



洗濯機



音もだいぶ静かになって水量も控えめにできるように(人´ω`)

(以前のは調整できなかった)



なにより乾燥時に脱衣所が暑くならない~快適。


時の流れって偉大だわあ。


今年の猛暑の前に買っておけばもっと快適だったかも(笑)



チェック猫



さっそく入る猫チェック~。



思いがけず手痛い出費だったけど、家電好きの我が家はウキウキ。



お洗濯がちょっぴり楽しくなりました(*´ω`*)



会社の同僚も2~3人続けざまに洗濯機が壊れてます。

みんな7~8年物だとか。

壊れ時なのか・・・?猛暑の影響か・・・?

みなさんも気をつけて~(笑)

テーマ: ひとりごと -  ジャンル: 日記
by うりさん  at 18:23 |  その日その日 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごあいさつ  

みなさん、とってもとってもおひさしぶりです。
 

さくらです。覚えてますか?



抱っこきらい



PCが調子悪いとか忙しいとか言ってるおかしゃんのせいで

気づけばもう半年です。



何度もブログにアクセスしてくれたみなさんありがとう。



そしてごめんなさい(-人-;)




たるんでるおかしゃんにはさくらがガツーンと喝をいれました。




スローペースながら更新を再開するとのことなので

改めてよろしくお願いしますです(*-ω人)



ふう~



まったく世話が焼けるです。



あ!そうそう。




さくらの後ろの背後霊の子もよろしくです。




背後霊?
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 22:00 |  にゃんこ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
