 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

看護婦ならぬ看護猫  

みなさま、コメントありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ♪



模様替えして以来自分のPCがとっても使いにくくなり

もとさんのPCを借りてる始末・・なんとか考え直さないと~(涙)




さて、年末にもとさんが熱を出して寝込んだ時のこと。



いつもはもとさんから逃げ回ることの多いさくらが

ぴったりとそばに寄り添ってました。



看護猫



呼んでもリビングへは来ることなくずっともとさんの隣に。



看護猫2



熱でうなされてたもとさん。

さくらがそばについてたことにはまったく気づいてなくて。


あとからこの写真見て感激してました(ノ∇〃)



女の子だね~。


なんだかとっても愛らしく見えました。




一方、もとさん大好きれおんはどうしていたかというと・・。



のんき猫



もとさんのそばに行くこともなく惰眠をむさぼってました(´・ω・`)


こういう時本質が出るわ~(笑)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 22:12 |  にゃんこ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけました!  

new-year.jpg


゚:。*゚++ 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます ゚*。:゚




昨年末はすっかり更新が滞り、ついにスポンサーサイトまで

立ててしまいましたが(汗)



今年はもとのペースに戻ってまったりですが更新しようと思います。



今年もよろしくお願いします♪


テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 19:48 |  にゃんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
