 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真似しんぼも役に立つ  

猫たちがトイレの際に飛ばしまくる猫トイレの砂。



どうにかならんもんかと悩んだ末

屋根付きトイレを買ってみました~。



これで少しは改善されるかな・・。



おにう



・・・が。


使う気配ナシ_| ̄|○



様子はうかがうものの、得体の知れない箱がこわいのか

ちょっと覗きこむだけで撤収(泣)



れおんにいたっては遠巻きに見るだけで

近づこうともしないし(TДT)



ま、最悪は屋根をとって使うか~なんて開き直っていたら


翌日になって・・。



さくらが中に!!Σ(・ω・ノ)ノ



とりあえず使う



暗くて落ち着くところの好きなさくら。


屋根つきトイレはなかなかお気に召したようです。(ホッ)



とりあえず使う2



新しいおトイレを上手に使ってるさくらのことを

ガン見するれおん(笑)



女の子のおトイレタイムだぞ~ぉo(●`з´●)o



でばがめれおたん



逃げるようにおトイレを後にするさくら。



いや~ん



そして今さらおトイレに気づくれおん(笑)



おトイレなのか



あんなにビビッて近寄らなかったくせに

さくらが使うのを見たとたん、さらっと使ってました。



おれだってできるもん



そういえばクロネコ号の時もそうだったね~。



真似しんぼれおん、なんでもさくらの真似をしたがるところが


今回は役に立ちました。



屋根付きトイレ使って、すっ飛ばす砂を減らしてください(笑)




今日、帰宅しておトイレに血尿を発見しました。

れおたんのおちっこです。


その後は頻繁におトイレに行くわりに
 
おちっこはほとんど出てない様子。


痛いんかな~、ツライんかな~と思うといてもたっても

いられず・・さっそく明日、病院に連れて行こうと思います。

なんだかとっても不安(。ノωヽ。)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 00:30 |  にゃんこ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だって気持ちいいんだもん  

デジカメのデータを取り込むためのカートリッジが

ぶっ壊れてしまったため、更新できずに参りました(泣)



新しいのを買ってもらってやっと復旧~。



さて、最近のさくらのお気に入りのおやすみ場所。



↓それはココ(笑)



ベイビーさくら



私の両足の間。



私が布団に入ると、いそいそとすっ飛んできて


「よいしょ、よいしょ」と上手く場所を広げて定位置につく。

(広げてるのは私ですが)



しかも仰向けになって安心したように体を伸ばして


眠る姿はまるで赤ちゃんのよう。




もちろん寝返りはおろか体を動かすこともできず

腰も足も痛いんだけど・・この幸せそうな寝姿を見たら

とても「どいて」とは言えないわ~。



時々ジャイアンれおんにすり替わってますが(笑)



だって気持ちいいんだもん



ぴったりフィットの空間がゆりかごみたいで


気持ちいいんかな~。

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 20:06 |  にゃんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
