 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

人はそれをトラウマという  

キャットタワーの上にれおんがいたので

久しぶりに「せっせっせ~」で遊ぼうと声をかけると。




遊ぼうよ



明らかに動揺(笑)



遊ぼうよ2



以前にこの「せっせっせ~」でもとさんと遊んで

コワイ目にあったれおん。


※当時の記事はコチラ



目を合わせようともしない(-◇-;)



遊ぼうよ3



面白いのでそのまま遊んでみると。




思いっきり腰引けてるし(笑)



遊ぼうよ4



落ちるんじゃないかと足下を必死で確認。



遊ぼうよ5



ついには私の手を振り払って拒否。



たしけて



だいじょぶだって言ってるのに。



たしけて2



痴漢に襲われた女子のようΣr(‘Д‘n)!!!



たしけて3



以前のがよほどトラウマになっているのか


まるで悪者の私・・・(汗)



うらみます



とーっても恨みがましい目で見られましたが


前に怖がらせたのはもとさんなのにいヾ( ̄□ ̄)ツ

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 18:54 |  にゃんこ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジャイアンとさくら  

我が家では毎日のようにこんな光景がくり広げられます。
 


ジャイアン



なぜか声も出さずただぽかすかと闘うふたり。



なにをしてるかというと、さくらの定位置


マッサージチェアの上を気まぐれれおんが奪いに来るんです。




ちなみにれおたんの定位置は私のPC用椅子か


マッサージチェアの椅子の部分。



定位置があるくせにこうやって奪いに来る姿は


まさにジャイアン。



ジャイアン2



「おれのものはおれのもの。おまえのものもおれのもの。」



れおんのためにあるような言葉(笑)



お気に入りの場所を取られたくなくて必死に闘うさくら。



うばいあい



でも毎度奪われちゃうんだよね~。



れおんにしてみれば自分の使いたいときにいるやつがジャマ。


なんだろうけどね~、仲良くつかえばいいのに。




だから普段寝ているときもちょっとの物音にも


警戒して、れおんの姿を確認するさくら。ちょっと哀れ。



ティッシュ枕



とかいいつつも、ちゃっかり一緒にいたりもするので。


なんだ、仲良しじゃ~ん(*^_^*)


と思ったら。



なかよし?



それぞれの思惑は微妙に違うらしい(笑)


気まぐれジャイアンに振り回されて


毎日、落ち着かないさくらなのでした。

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 21:36 |  にゃんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぽっこりーな  

ある日の昼下がり。


それはそれは気持ちよさそう~に眠る姿。



ぽっこりーな



しかしそのお腹は。



ぽっこりーな2



見事にぽっこりーな。



現在体重4.2㎏。ごはんも適量だし家中走り回ってても


お腹って出てくるのねえ~。


テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 20:26 |  にゃんこ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

それぞれの居場所  

一日の終わりのおやすみタイム。


それぞれに大好きな場所で眠りにつきます。



れおんはもちろんもとさんのそば。



もとさんとれおん



一緒にお布団に入りこんで腕にしがみついて。



ビックリするほどの大音量(寝室の扉を開けただけで聞こえる)で

ゴロゴロいってすっごく満足そう。



もとさんもそんなれおんが可愛くてしかたない様子。



もとさんとれおん2



気が済むまで思う存分おててを舐めまくり(笑)



もとさんとのラブラブタイムを満喫すると

お布団の上に移動して眠りにつきます。



もとさんとれおん3



一方。



ラブラブな男どもの隣のマクラには



ぽつん、とさくらの姿が。



ぽつん



ひとりぼっちで何をしてるかというと。



まってるの



私を待っててくれます♪



マクラの上やお布団の上で、ひっそりと待機。



ねむたいよ



気持ちよく眠る男子たちの横で。



ウトウトしながらも待ってくれてる。



まだかなあ



最近ちょっぴり甘えられるようになったこの子。



寝る前に首をカキカキしてあげると

嬉しそうにアタマを押しつけていいこいいこされたがったり。



その姿が。


めっさ可愛いっw o(〃▽〃)o



ねちゃうよ~



ひとり足下に寝ている時でも


れおんをなでてあげるのを見ると必死で


私の体の上にのぼってきて手にスリスリしてなでてアピール♪


さくら変わりました。



待ちきれなくて眠っちゃったさくら。



すやすや



そっとなでてあげると小さな声でグルグル言いながら


気持ちよさそうに頭をこすりつけてました。



たぶんお互いに至福の時♪



ちなみにマクラはさくらが占領しているので

 
お尻のあたりの小~さな空間を借りて眠りました。


いいんです、狭くても幸せだから(笑)

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 21:00 |  にゃんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

順調な感じです  

先日のれおんの記事に心配や励ましのコメント

ありがとうございました(^・∀・^)ノシ



注射とお薬のおかげか

だいぶうん○も固めになってきてひと安心☆



おとしゃんのそば



注射をした当日はさすがに体がつらいのか

だるそうにしてたれおん。



翌日からなにもなかったかのように

ごはんも食べるし走るし遊び回ってました。



げんきー



そしてことあるごとにもとさんのそばに。



もとさんも心配みたいで

いつもより甘やかし度倍増でした(笑)



だいしゅき



「大丈夫~?」なーんて心配する私には目もくれず

ラブラブなふたり・・。



うれちい



ちょっとつまんない気もするけど・・

れおんが元気でシアワセならよしとしよう(*^ω^*)



不安なとき、つらいとき

無条件で甘える相手がいるってシアワセなんだなーと

れおんを見てると実感しました。



まだちょっぴり血便気味ですが

元気そうなのでよかったです。早く完治しようね☆

      

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 21:02 |  にゃんこ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
