 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お魚攻防戦  

        お夕飯に鮎のフライをもらいましたー。

     なんでフライなのかなー、塩焼きが好きなんだけど。


              まいっか。

    淡泊さにちょっと物足りなさを感じながら一息ついてたら。


魚



          やってきました、泥棒れおん。



魚2


      最近、人のいる方と逆へ回ることを覚えたらしい。


           魚への視線が熱い、熱い(笑)


魚3



            あたりを見回しつつ・・。



魚4



            なんとも自己中な結論へ!



魚5



          あたりまえのように手を伸ばし。



魚7



            超~ゴキゲンな様子。



魚8


       が、そんなに上手くコトが運ぶわけもなく。



         当然、もとさんからのカミナリが!


魚9


          一目散に逃げたかと思えば。




            間髪入れずに再登場!


魚10



      諦めてる様子、まったくナシ!(笑)



魚11


             「おれの」?

     いつのまにキミのものになったんですか?(ーДー )



         まったく懲りずに手を伸ばす。


魚12


             おっ・・?



          おおっ・・!?


魚13



  いいかげんにせんかーいっ(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻

                           ばーい もとさん


魚16

 

    キリがないんで、お魚から引き離しました。
 


            諦めきれないのか、ブツブツ言ってますが。



悔しい



       そのくせ、怒ったもとさんの膝で甘えてたり。

                    よくわからんヤツ…(。-ω-)


    たぶん反省は絶対にしてないと思われるれおんなのでした。


テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 19:50 |  にゃんこ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏でもおかまいなし  

         ようやく涼しくなってきましたねー。

    そろそろにゃんこが膝に戻ってくるようになりましたか?



  我が家では真夏の暑い盛りでもおかまいなしで膝に乗る子がいまして。

              ※真夏の写真です。



爆睡れおん



         ゴロゴロと大音量で喉を鳴らしながら。



            暑いから降りてほしくても。



爆睡れおん2



             ・・・迷惑そう。




       れおんの乗ってる部分がじっとりと汗ばんでるのに。



爆睡れおん3


   夏の間は猫よりも私の方が辛かった・・(ノд`)

          涼しくなってきて心底ホッとしてます(笑)



       よおし、どっからでもかかってこいや~! \(゚∀゚)/
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 10:06 |  にゃんこ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お菓子も狙ってます☆  

     以前から朝食タイムにお弁当を狙っていたれおん。

    そういえば最近やらなくなったなーと安心していたら。



          ターゲットが変わったらしい。



        ↓我が家の人間用のお菓子ボックス。

       見てないときにコッソリと狙ってるらしい。



泥棒


       高さがあるのでノーマークだったんだけど、

   背伸びして届くようになっちゃったんだよねえ~。(´・ω・`)



         とはいえ、足プルプルですが(笑)


泥棒2



            人に見つかると・・。



泥棒3

 

           サッと戻ってすっとぼける。



泥棒4



          いやいや、見てたんだけど・・?



    時折、「ニャッ!」と抗議の声(?)をあげながら

            無罪をアピール。



泥棒5



           しかし、再び目をはなすと・・。



                漁る。


泥棒6


                漁る。



         見られてることにも気づかず必死(笑)


泥棒7



              あげくに・・。



泥棒8


        こーんなことされて黙ってはおれません。



      なにやっとんじゃ、こるぁ!ヽ(`Д´)ノ



泥棒9



           とーっても不満そう(-ω-。)



      こんな子に育っちゃって・・・

             ブツブツ言うんじゃありませんっo(`ω´*)oキィ

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 15:32 |  にゃんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さくらのつぶやき  

    みなさん、ご心配のコメントありがとうございました。

   後ろを振り向くと痛いけど、日常生活に支障はありません。



 これを機に暴れん坊将軍が甘えん坊将軍でいてくれることを祈ります。




            問題のタワー。    


       暴走れおんと違ってさくらはまったり派。



タワー



       うん、だいじょうぶ。ありがとね (=゚ω゚=)



タワー2



      いえ、アナタもあまり変わらないけど? (´ω`)



タワー3



           でも、どん○さいよね(笑)∩゚∀゚∩



      さくらはいつでものんびりマイペース。

           見てるだけでとってもとっても癒やされます☆

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:29 |  にゃんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

被害報告  

    おとといのことですが、我が家で事件が起きました。


       被害者はワタクシ。加害者はもちろん・・・。




         我が家のやんちゃ王子、れおん。


  日課はタワーへのダッシュ!猛ダッシュで駆けていって最上段へ登り。



被害報告



   すぐさま駈け降りてソファの端を噛んだりして遊ぶのが大好き。


       これを何度も繰り返す。相当お気に入りらしい。



被害報告2



    事件当夜、ワタシはいつものようにソファに座っておりました。



       れおんも日課の走って戻ってをくり返しながら

            タワー最上段の定位置に。



被害報告3



           そこで起きた事件とは・・!



    いつもならソファのヘッドに降りて走っていくれおん。

       しかしなぜかこの日は目測を誤ったのか



    ワタシのヘッドへ・・!! Σ(゚д゚lll)ガーン



現場検証


               その結果。




 ワタクシ、無惨にもこんな姿となりました( TДT)



被害報告4



      ダレだ、じゃなくてキミだよ、犯人は。(´-ω-`)



被害報告5



  カイロプラクティックの先生に

    「これは・・ムチウチのようになっちゃってますね。

                ちょっと重症です」と、言われました(泣)


         でしょうね、だって首痛いもん。



   みぞおちに着地したこともあるし、ヘッドを走りながら
 
             かすめて行かれたこともあるけど・・・。




    頭の上に落下しなくてもよかろうよ 。・゚・(ノД`)・゚・。



被害報告8



       当の本人はまったく反省してないようです。




    ま、見た目はアレですが、冷やすためのアイスノンなので

            みなさんご心配なく~。



    
   とはいえ、これ以上は危険なので障害物を置いてみることにしました。



被害報告6



          だいぶご不満なようですが・・。



被害報告7


     ちょっとはおとなしくなってください o(≧ω≦)o


テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 17:52 |  にゃんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
