 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お世話になりました♪  

今年ももうあとわずかですね。
いろんな変化があった年でした。

ブログを始めたこと、念願のにゃんこを飼い始めたこと。
ついでにもう1匹増えたこと(笑)

さくらに出会って、一緒に暮らして・・最初は戸惑うこと
ばかりでしたが、たくさんの幸せをもらいました(*´д`*)

「このコは小さい頃なにかあったのか?」と思うほど、人
にビビリまくりだったコですが、最近ちょっとずつ甘える
ようになってきたかな~と思います。
これからも愛情いっぱいで、大事に育てるからね。
ウチに来てよかったな~と思ってもらえたらいいな。


日向ぼっこ


そしてさくらのおかげでたくさんのブログの中からみなさん
に巡り会えて、交流ができたことをホントに嬉しく思います。
いつもコメントをありがとうございます♪
この1年で自分の世界がすごく変わった気がします。

来年もよろしくお願いします。
みなさま、よいお年を・・ヽ(=゚ω゚=)ノ


テーマ: ☆多頭飼い☆ -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 22:58 |  にゃんこ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

れおん、洗礼を受ける  

今年ももう終わりですね。なんだかあっという間の1年でした。
大掃除もほぼ終わり、あとは年賀状だけ・・(まだなの?)

れおんもすっかりゲージの中の生活にも慣れ、退屈で外に出た
くてたまらないようなので、ゲージから出してみました。


*・゚本格的にさくらとのご対面゚・*


ゲージ越しにつつき合ったりお昼寝したりいい感じだったから
期待できるかな・・? (=゚ω゚=) わくわく・・。

しかし!

ゲージから出たれおん。

「やった~、おそとだ~♪」


対決1


・・なんて喜んだのもつかの間。

「!!!」


対決


さくら、れおんを捕獲!

        そして

強烈な猫キック!!!ΣΣ(゚Д゚;)

 
対決2


逃げようと必死で暴れながらかぼそい声で「みゃう~っ!
みゃう~っ!」と鳴くれおん。

さくら、シッポを膨らませて大コーフン。


対決3


容赦なくガブリ!!(つд⊂)ヒイ!

「いちゃいよう~!!放してよう~っ!!」


対決4


なんとか振り切って逃げるも、さくらに回りこまれて

猫パンチ!・゚・(Д`(⊂(`ω´* つ


対決9


れおん逃げる → さくらに捕まる → キック or 咬まれる くり返し。

あまりに一方的で見てられないので、止めましたヽ(´Д`;)


さくらの猛攻撃に怯えたれおん。
すっかり伏せ耳。

「こわいよう・・」


対決8


この後、さくらの横を通るのにも抜き足差し足のれおん。
その動きはコマ送りのよう(笑)

そうまでしてそっちに行かなきゃいいじゃん?
よくわからん・・・(´Д`)?

遊んでるのか本気で攻撃してるのかよくわからないので、止めるべきか
どうか悩みどころ。でも体格差がありすぎて見ていてコワイ。

こういうのって止めないで様子を見てた方がいいのかなあ?

予想外というか、予想どおりというか・・微笑ましい光景は
チラリとも見えませんでした。(´TωT`)
テーマ: ☆多頭飼い☆ -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 15:40 |  にゃんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

外に出たいのです。  

ゲージの中で半隔離生活のれおん。
前を通ると近寄ってきて、可愛い声で鳴きます。

「ちゅまんないよ~、ぼくもおそとに出たいよう~」


あそんで2


う~ん、れおんくんまだ小さいからねえ。(´・ω・`)
さくらとの仲もまだまだわかんないしなあ。

「やだやだ、あしょんでぇ~」

ガジガジ・・・。


あそんで3


くうっ、可愛いじゃんか、こんにゃろう(≧ω≦)

じゃあ、さくらちゃんにナイショでね。
ちょっとだけね。←とか言いつつ、ウレシイ(笑)

基本、私はさくら優先なのでれおんとはもとさんがよく遊んでます。
れおんと遊ぶ時は扉を閉めとくんだけど、さくらは敏感で、別の部屋
で寝ててもすぐに扉の外に来て、鳴くんだよねえ~。

さて、ゲージから解放されたれおん、喉を鳴らしながら膝の上で
じゃれまくり。ぴょんぴょんと可愛くジャンプジャンプ!

「えへへ、おそとは広いし、たのしいなあ♪」


reonn5.jpg


すっかりご機嫌のれおん。
お尻から滑り台。

「おか~しゃんくだり~」


れおん8


あんまり楽しそうなので、ゲージに戻すときに胸が痛む・゚・(ノД`)・゚・

でも、さくらにも徐々に慣れてほしいし。
ごめんねえ・・(泣)

と、またガジガジ・・。

「またおそとであしょんでくれる?」


あそんで6


うん、明日またね。
そろそろさくらちゃんとも遊んでみようか?

そんなわけで・・さくれとれおん。
明日がホントのご対面(?)・・の予定です(・ω・)

テーマ: ☆多頭飼い☆ -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 22:48 |  にゃんこ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気になる存在  

れおんがやって来て3日目。

前日にキツイ猫パンチをくらったれおんとくらわせたさくら。

とはいえ、さくらはずうっとれおんのケージのある部屋に入りびたり。
リビングにいるのは食事の時くらい。ちと淋しい・・。(σ´・ω・)σ

この日も朝かられおんのところへ。


子守り2


お互いに手でちょいちょいとやり合ったり。
さくらもお腹を見せちゃって、警戒してないようにも見える。

昨日の緊迫ムードはどこへやら。
なんだか仲良さそうにも見えたり。

う~ん、もしかしていいカンジ?(ノ´∀`*)


じゃれ


とかいいながら。

ケージがあるから手出しできないだけで、自分のテリトリーを侵害
しないように監視してる(・ω・´)

出てきたらいつでもやっちゃうぞ!と虎視眈々。

・・のようにも思えたり。(考えすぎ?)


ぼっこ2



こうして見るといい雰囲気なんだけどな。

天気もよくてぽかぽかだし~。

爆睡(´-ω-`)


ぼっこ3


こんな風にほぼ1日中同じ部屋で過ごしてます。
いい傾向かな(=゚ω゚=)


ところで、れおんですが。

立ったままうんちをしてましたΣ(゚Д゚;o)

うんち


聞いたことはあるけど、見たのは初めて(さくらは座る)
最初、何をしてるのかわからなかった(笑)

ちょっと衝撃・・。
テーマ: ☆多頭飼い☆ -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:28 |  にゃんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

れおん、さくらのチェックを受ける  

れおんと出会って、威嚇こそしなかったさくらですが。

当たり前だけど、ものすっごく気になるらしくて常にゲージの
周りをウロウロ。夜中じゅうゲージの上に飛び乗ったりして落
ちつかなかった。・・もちろん私も睡眠不足(´-ω-`)

いつもは私の枕元で眠るのに、ベッドの足下で睡眠。
ゲージの中のれおんを見るのに一番見やすい位置みたいだけど。

家に来てから時間の多少はあれど、毎日一緒に寝てたのに。
淋しいよう~。さくらぁ~・・・゚・(ノд`)・゚・


そんな一夜が明けて・・。

ゲージの扉を開けてみると、さっそく中に入ってさくらチェック。

「くんくん・・知らにゃいトイレの匂いがする!」


チェック4


「あっ!にゃにこれ!ベッド!?ずるいずるい!」

あ~、もとさんがさくらの時は買ってくれなかったからねえ~(´・ω・`)


チェック3


「にゃに食べてるのかにゃ~?」


チェック2


迫力に押されたのか好奇心か、れおん ゲージの外へ。


と、爪とぎ台 発見!*・゜(゚∀゚)゚・*

「ふお~、にゃんだこれ~?」


tumetogi-8.jpg


軽く爪を立ててみる。

「ふむふむ、こんなカンジ?」


爪とぎ3


ノリノリのれおん。ポーズもサマになってるね。

「ぼくってしゅごいかも~!」


爪とぎ


爪とぎに夢中のれおんの背後に忍び寄る影。


爪とぎ7


猫パンチ炸裂!ヽ(ヽ>ω<)●~


ごろごろとボールのように転がり落ちるれおん。

「これはあたしのにゃ!」


爪とぎ8


「いちゃい・・・。」

うん、そうだね。さくらのお気に入りだよね。
ごめんね、気づかなくて(´・ω・`)

知らないコが来たあげくに自分の使ってたらイヤだよねえ。
そもそもゲージもさくらのだしね。

でも、まだコドモだからね、もうちょっと優しくね。
この体格差で猫パンチ・・れおん、痛かったろうなあ(´д⊂)

テーマ: ☆多頭飼い☆ -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:41 |  にゃんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さくら、れおんと出会う。  

れおんが家に来ることになって。

私の予定では。

とりあえず使ってない部屋にケージを入れてれおんを隔離。
             ↓
気配とか声でさくらは異変にすぐ気づくだろうから、「あれ?なんかヘン」
と思わせておく。
             ↓
お互いの匂いとかに慣れさせつつ、1~2日くらい置いてケージ越しに対面。

その間にれおんにも家や私たちに慣れてもらおうと考えてました。

が!

私は良く言えば慎重派。悪く言えば考えすぎ。
逆にもとさんは良く言えば行動派。悪く言えば短気(笑)

「さくらはアタマがいいからすぐにわかっちゃうよ。」と。

なので結局、到着後10分と経たずに・・。


さくら、れおんとご対面♪


出会い7


・・・遠いぞ、さくら。

れおんの顔を見た瞬間、くわっ!と口を開いたさくら。

見たことない顔のさくらに私たちも動揺ΣΣ(゚Д゚;)


威嚇するのか?ヽ(´Д`ヽ)


・・と、緊張が走りましたが、幸い何事もなく。ホッ。

ただし、すごく警戒してるらしく遠巻きに見つめてる。

「あれって・・にゃに?」

ゆっくりとケージに近寄ってみる。


出会い6


お夕飯がまだだった れおん はごはんを食べるのに夢中。

ケージの前に座ってみるさくら。

れおんもさくらに気づいて寄っていく。

「おねえちゃん・・だあれ?」


出会い


さくら、警戒しながらケージを回ってみる。

なんだかピリピリムード・・?

「この子、にゃに?」

れおんの方は興味津々でついて行く。う~ん、警戒うすい?(´・ω・`)


出会い5


「にゃに?」

れおんが向こう側へ行ってしまってもじーっと見る。


出会い3


「ねえねえ、おねえちゃん♪」

無邪気にケージに飛びつくれおん。

「にゃ・・にゃによ~?」


出会い4


さくらビビリ気味か腰がひけちゃってます。

う~ん、やっぱりまだ早かったかな?
でもとりあえず、一番心配してた険悪ムードでなくてよかった(*´д`*)

ちょっと気が早くてさくらをビックリさせちゃった、ごめんね。
これから少しずつ仲良くなってほしいな。

ところで、れおんが来るまでは気づかなかったけど。
いつのまにか・・。

さくら、でけぇ~Σ(゚Д゚ υ)

・・時の流れってすごいね。

テーマ: ☆多頭飼い☆ -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 21:12 |  にゃんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

その日は突然、やってきた。  

突然のことですが、我が家に家族が増えました(・ω・)


れおん


名前は、玲音(れおん)

アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
10月31日生まれの男の子


ちなみに「玲音(れおん)」は映画「レオン」からです。
もとさんがジャン・レノをこよなく愛しているので(ノ´∀`*)

2ヶ月足らずの れおん。
めっちゃちっこいです。
抱くのも恐る恐る、つぶしてしまわないかとヒヤヒヤ((;゚Д゚)

でもとっても可愛いです!o(≧ω≦)o
はっきし言ってメロキュン♪いわゆる「ひと目ぼれ」です。


実は、さくらが我が家に来たときから2匹目は予定に入ってました。
ただ、このタイミングでは考えてなくてちょっと急な話。

年明けて春くらいをぼんやりと考えてたんだけどな。
でも多頭飼いの場合、子猫同士の方が受け入れやすいっていうし、
さくらも手術終わって落ち着いたところで大丈夫かな、と(・ω・)

ま、「出会い」っていつでも突然なものです。
予定がちょこっと早まっただけ。
クリスマスも近いことだし、サンタさんからのプレゼントかな?


とはいえ、もとさんはともかく、私自身は猫を飼うのが初めてな
ので、いろいろ悩みました。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一番不安だったのは、さくらのこと。
今までさくらは1匹で2人の愛情を受けてたわけですが、別のコが
来ることによって逆に淋しい思いをさせるんじゃないかな、とか。

もとさんには「犬と違うから平気だよ。心配しすぎだよ。」と言わ
れたものの、環境が変わってしまうことは確かだし、ストレスや淋
しい思いをさせちゃうことがあるのでは、と葛藤もありましたが。

悩んでもしかたないし、そこは私たちが十分気をつければいいこと。
今まで以上に愛情いっぱいで育てていこうと思います(・∀・)


れおん2


まだまだチビッコで目の離せないやんちゃ坊ですが、さくら共々
温かく見守ってください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

PS.多頭飼いをなさっている方へ。
初顔合わせの時の様子とか教えてもらえるとウレシイです。
あと、なにかアドバイスがあったらお願いします~♪


テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 19:09 |  にゃんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

その後のさくら  

退院の夜、痛くて思うように動けないらしくヨタヨタとした動き。
大好きな高いところにも上がれないので、眠るしかないみたいでした。

・・そりゃそうだよね、お腹開いたんだもん、痛いよね( ´・ω・)σ

とか思ってましたが・・。


おとなしいのはこの日だけ。


翌日から。
走り回るわ、ジャンプしまくるわ!

・・・さくらたん、腹痛くないんすか?( =Д=)

さすがに1発ジャンプ!はないものの、キッチンカウンターにも乗ってくる。

おかしい・・職場の猫飼ってるコに「ウチは3日くらい苦しんでました~。
寝てる時もうなってて、痛そうで~。ごはんも全然食べなくて(´Д`)」って
言われたんだけど。

ごはん、バクバク食ってます(笑)

う~ん、なんか違う。

痛くて苦しくて
「おかしゃ~ん・・・。」と鳴きながら私の膝の上でうずくまるさくら。


・・そんなのを想像してたんだけど・・予想大ハズレ。

くっそう~、私の夢を返せ~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ところで、好きなだけ暴れたさくらたん。

ふと見ると、

腫れて血がにじんでる・・Σ(・Д・ノ)ノ


傷跡


もお~っ!!だから暴れちゃダメって言ったのに!・゚・(ノД`)・゚・

どうしよう、どうしよう・・とオロオロしたあげく、病院へ。

「大丈夫、腫れてるのは脂肪の層のとこだからね。中の糸も切れて
ないし血もちょっとにじむくらいなら心配ないですよ。」と先生。

よかったあ~・・ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

「おかしゃん、ごめんにゃしゃい」


なでこ


抜糸までもうちょっと。
あんまり心配かけないでほしいわ~。



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 23:08 |  にゃんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おうちにて  

帰宅後、ケージに入れられたさくらですが・・。
落ち着いたようなので、1~2時間ほどで解放~。


またり2


そして待望のごはんヽ(´∀`)

「この時を待ってたにゃ~ん♪」


ごはん


とはいえ、丸1日何も食べてなかったわけなので。
少~しのネコ缶をお水でのばしたものをあげました。

物足りないかも知れないけど、ガマンガマン(・ω・)
夜までこのくり返しで徐々に慣らしていくそうです。

ところで、お腹の傷ですが・・。
こんなですね。見えるかな~?


おなか4


ちょんちょん・・と4カ所縫ってありますね。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
なんか、思ってたよりもキレイです。

それはともかく・・。

ハゲてる!!Σ(‘ω‘ ;)

考えてみれば、切るためにお腹の毛を剃るんですよね。
そりゃそうだけど・・そこに一番ショック受けてる私って・・(笑)

「いちゃくないも~ん!あっかんべ~だ!」


おなか


強気じゃのう・・さくら(´・ω・`)

とか、強がってましたが、やはり痛みがあるようで・・。


まったり


おとなしく窓辺でお昼寝。

そうそう、そのまま静かにしてようね(・ω・)
テーマ: 愛猫との日々 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 00:03 |  にゃんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

退院、その後・・。  

2~3日は安静にしてるように先生に言われたので、久々に
ケージにいれることにしました。

と、さっそく大好きな爪とぎをガジガジ・・。

「やっぱりこれがにゃいとね♪」

さくらさん、お腹痛くないんすか・・?


ケージ


そしてすぐさま、うんち(`・ω・´)


ケージ3


元気そうじゃん、と思ったけど。
しゃがみこんでお腹の傷をペロペロ・・。

そうだよねえ、気になっちゃうよね。
痛そうだなあ・・(´・ω・`)ショボーン

でもあんまり舐めちゃダメだよ。
気になっても糸引っ張ったりしないでねヽ(・ω・` )ノ


ケージ4


ちょっと落ち着いてきたのか、お気に入りの爪とぎ台の
上でごろんちょ。

「ふう~、お家は落ち着くにゃ~ん」


ケージ2


疲れちゃったね、ゆっくり休んでね。

ところで、このケージ。
視界が悪いのは実は網戸用の網を張ってあるんです\(゚Д゚ )

なぜかとゆーと!
ウチに来て間もない頃、この幅わずか4㎝足らずの隙間から

脱走したんですよ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

我が目を疑いました((( ;゚д゚)))
帰宅したら、鍵のかかったケージはカラで涼しい顔の
さくらが悠々と歩き回ってました(笑)

どうやっても通り抜けられるとは思えないのに・・。

さくら、恐るべし!
テーマ: 愛猫との日々 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 21:36 |  にゃんこ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆無事、退院しました☆  

長い1日が過ぎ、朝から病院へお迎えに行ってきました。

さくら、無事退院です*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*

心配してくださったみなさん、ありがとうございました~♪

お迎えに行ったら、扉を開ける前に先生が気づいてくれてすぐに
さくらを連れてきてくれました。

ケージに入っていたのですが、私たちに気づくと「にゃー。」と
大きな声で鳴いたさくら。

うんうん、ひとりで心細かったよね~ヽ(´Д`;)


退院


帰りの車の中でもずーっと鳴きっぱなし。

「大丈夫だよ、もう怖くないよー」


退院2


咬まれるかもと思いながらも指を入れてみたところ。

ふんふんと匂いを嗅ぐさくら。


退院5


と、指にスリスリ。

「おかしゃ~ん・・」


退院6


私を認識して安心してくれたようです。
鳴きやんで嬉しそうにノドをゴロゴロ・・。

ホロリ・・・゚・(ノД`)・゚・

不安だっただろうなあ・・ひとりぼっちで頑張ったね。
えらいぞ、さくら(´ω`)

そういえば!陸花の母さんが楽しみに(?)していた
エリザベスカーラーですが。

ここの病院さんでは基本的には使わないそうです~。
ざ~んね~ん、ちょっと見たかったのにい(笑)
テーマ: 愛猫との日々 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 21:50 |  にゃんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

病院より。  

さくらが入院している病院にお勤めのあきにゃんが術後の
様子をメールで連絡してくれました(゚ω゚=)ノ

先生にビビッていたので注射の時とかにガブッチョしてないか
心配してましたが、おとなしくいいコにしてたみたい。
ちょっと困った顔をしてたようですが(笑)

手術は1時間くらいで無事終了したそうです。
は~っ、よかったよかった~(≧ω≦)
もう麻酔からも覚めてゴソゴソと動いているとのこと。


071208_150430.jpg


麻酔から覚めたてなのか、ちょっと目がとろんとしてる?
もとさん、このさくらが気に入ったみたい。
「かわいい、かわいい」を連発。親バカですな(・ω・)

またしばらくしてもひとつ写真を送ってくれました☆


071208_150828.jpg


あきにゃんがなでなでしてたら安心したみたいで、うとうと
と眠りについたようです。
麻酔後だからまだだるいのかな。
明日までこんな様子だよーと教えてくれました。

寝顔見てホッとひと安心。
あきにゃんがそばについててくれて心強かったよ。
ホントにホントに感謝です!(´▽`*)/

私やもとさんが家に帰ると、いつもさくらが扉の前で
「おかえりぃ~♪」と、床でごろりんとしてくれるの。
当たり前だけど、今日帰宅したらさくらはいなくて。

なんだか急にさみしくなって泣いちゃいました・゚・(ノД`)
もとさんには「明日会えるでしょ」と呆れられましたが(笑)

明日は早くお迎えに行ってあげなくちゃ。
うんとうんと甘やかしちゃうかも(*´д`*)

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 01:07 |  にゃんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

手術の朝  

ついにこの日がやってきました。

本日、さくら避妊手術!ヽ(´Д`ヽ)

ゆうべからどうにもこうにも落ち着かないです。
さくらが?・・・イエイエ、私が (苦笑)ヽ(´Д`)ノ

だってだって↓↓↓こ~んな、ちっこい体にメスがはいるなんてっ!
(注:今朝の写真ではないです、お互いそんな余裕がない)


20071208210742.jpg


お医者様からの指示で昨晩9時から絶食のさくら。
・・とはいえ、そんなことは当然知るよしもなく・・。

毎日の習慣で、さくらの中では

「おかしゃんが起きたらさくらのごはん♪」

と決まっているらしくて、今朝も私が起きたらいつものとおり膝に手をかけ

.:*・゚ごはん♪ごはん♪゚・*:.」

と、ノドをゴロゴロ言わせながらくりくりの目で嬉しそうに催促。
手にアタマをゴッチン&スリスリさせて「お腹空いたよぅ~」の合図。

ハッキリ言ってツライ。・゚・(ノД`)・゚・。

「さくらあのね、今日はごはん食べられないんだよ。」と、言ったけど・・。
もちろん理解不能。まっ、そうだよね。わからないよねえ(*´д`*)

私やもとさんの周りで催促したり、食事場所をくんくんしたり台所の方へ
向かったり・・さまよいながら鳴いてまわるさくら。

「にゃんでごはんくれないの?にゃんでぇ?」

と、言われてるようで抱っこしてあげて「ごめんねえ」と言うしか
できませんでした。・・なので、もちろん私たちも朝食抜きました。
てゆーか、とてもさくらの前では気の毒で食べられない(´Д`)

そんなさくらを見ているのも切ないので、早々に病院へ。
さすがに異変を察知したのか、病院へ向かう車の中で。
鳴くのはいつものことですが、今日はぶるぶると震えてた(( ;゚Д゚))
なんだか悪いことしてるみたいで罪悪感・・。

手術は午後からということで、今夜は一晩病院にお泊まりです。
無事に済みますようにと祈るばかり・・(,,゚Д゚)†
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 21:53 |  にゃんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もとさんとさくら 3  

抱っこ嫌いのさくらをもとさんが抱っこしてみました。

「う~ん、さくらは可愛いなあ」

・・・でもちょっとイヤそう。

20071206185809.jpg


とってもイヤそう。


20071206185830.jpg


「も~!早く放してほしいにゃん」

明らかに迷惑そう!! ΣΣ(゚Д゚;)


20071206185848.jpg


それでも抱っこしてたら・・。

「も~!!い~や~にゃ~~っ!」

猫キック!!猫キック!!


20071206190701.jpg


暴れるので解放~。щ(゚д゚щ)

「ふう、ヒドイ目にあったにゃん」

丹念にグルーミング、グルーミング。

「俺が汚いみたいじゃないかー(ノ ゚Д゚)ノ」


20071206185930.jpg


ちょっと傷つくもとさん。

「でも、また抱っこさせてね♪」


20071206191056.jpg


「イヤにゃん」

さくら・・ホントーにイヤなんだね ( -д-)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 19:21 |  にゃんこ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日取り、決まる。  

ここ数日、なにやら忙しくてすっかり更新が滞ってしまいました(汗)

その間に動物病院に行き、相談をしてきました~。

で、今週の土曜日に手術することになりました(*‘ω‘ *)ィャン


土曜の午前中に病院へ行き、そのまま入院・手術。

日曜の午前には退院とのことでした。はやっΣ(・д・)

はー、でもなんだかドキドキ不安です。はううう・・。


そんな私の心配をよそに。

ひきはがしたソファーカバーの中で動く物体が・・。

「さくらたん、何をしてるのかな?」

「にゃんかこの中あったかいの~♪」


20071205002528.jpg


そうかい。

可愛いけど・・なんだか貧乏くさっ(笑)

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by うりさん  at 00:40 |  にゃんこ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
