 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クア・アイナ  

ハワイの方もさぼりがちでしたいかんいかん。
一番楽しみにしていたバーガーを食べました
「クア・アイナ」ワードセンターの方にあります。
20070909150537.jpg

アラモアナでピンクラインからイエローラインに乗り換え
バーガー求めて行きました。わざわざワードセンターまで
行って、バーガー食べただけで戻ってきた(笑)

food04.jpg

右側が二人ともに念願の「アボカドバーガー」ウチはアボ
カド大好き夫婦なので、とてもウレシイ幸せ
バーガーはもちろんアボカドも大きい!
大きさがわかるように携帯を並べてみました。
予想どおり美味しいです、食べ応えもアリ。肉ウマイ!

もとさんにアボバを取られたので、同じもの頼んでもつまら
ないと私は「パイナップルバーガー」を(左側)
ところが、これがウマーイ!!
考えてみたら肉とパイナップルの組み合わせは美味しいに
決まってるんですけどね。うりさん的にはお目当てのアボバ
よりも美味しかったです!やべっ!
次に行くことがあったらまた頼みます。忘れられない味
by うりさん  at 09:27 |  ハワイ(2007) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝相悪し・・・。  

ずいぶん久しぶりの更新デス
すっかり残暑になってしまいました。まだまだ暑いです
この暑いのにウチの姫は窓辺で気持ちよさそうにお昼寝
しかし、すごい寝相で寝てます・・このポーズで寝にくく
ないのでしょうか?
この写真を見せたら友人に一言言われました。
「・・・・阿波踊り?」・・うん、そうだね、確かにね。
でもカワイイっすだからいいんす(親バカ)
20070826084546.jpg

ちなみにお盆に外出中の3日間、初めて姫をペットホテル
預けました。預けたのは姫がウチにお輿入れする前まで住
んでいたペットショップなのですが・・。
なんか帰ってきてから甘えんぼ度が増した気が・・。
鳴くことなどほとんどなかった姫なのに、「お腹すいた!」
「遊んで~」
(と、たぶん言ってる)と鳴くように
そして私かもとさんのあとをついて回る(ベリ可愛い
でも抱っこはイヤ・・くそう。
ま、留守中さみしかったのかな。ごめんね
by うりさん  at 09:15 |  にゃんこ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オーシャンズ13  

「オーシャンズ13」の先行上映に行ってきました

20070807000300.jpg

好きなシリーズなので楽しみにして行ったんですが、先に
見た「トランスフォーマー」のインパクトが強かったのか、
なんかふつう。。。いえ、面白かったんだけどね

笑えるシーンも所々あったりして楽しかったんだけど、
11とか12の方が作り的には良かったかな
作り手側の楽しんでる感はとっても感じられました。

どうでもいいんですが、なぜかアンディ・ガルシアをずっと
ジョン・トラボルタだと思って観てました(笑)
もとさんに指摘されるまで間違いに気づかなかった
似てない?


by うりさん  at 00:16 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めての注射  

本日はさくら姫、初めてのワクチン接種でした
病院へ向かう車の中、泣き続ける姫。
暗い箱の中が不安らしい。・・ごめんね、まだキャリーバッ
グ買ってあげてなくて

聞いた話では注射は嫌がるだろうと警戒していたうりさんと
もとさんでしたが、意外にもおとなしい姫。
注射打たれる瞬間も、最中も身じろぎひとつせず。
度胸満点?それともビビッて動けないの?

そのまま帰宅し箱から脱出し、お家の中へ。
「もう箱に入るの嫌がるかもね~」なんて話してる間に・・
あれれ、自ら箱の中に入って遊んでいる姫。
怖くなかったのか、おばかさんなのかどっちだろう?

ちなみに最近の姫のお気に入りの寝床

20070805224309.jpg

これ、お留守番用のフード入れなんだけどな~・・・。
隣にあるのが水飲み。本来は姫の頭の部分にフードの入る
ケースがきて、おしりの部分に流れてくるしくみ。
お尻がぴったりフィットする感じがたまらないのかも知れ
ない・・・。とても気持ちよさそうなんだな、これが

by うりさん  at 22:56 |  にゃんこ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

トランスフォーマー  

さっそく初日に行ってきました、「トランスフォーマー」
元の話知らないし、なんか昔アニメでやってたー?くらいの
テンションの低さ。
さすがアメリカ、宇宙からの侵略の話が好きだよな~ってな
ノリで、なんか「宇宙戦争」を思い出してました
予告見た感じ正直「う~ん・・ありえねえ」と思ってた映画
なんですが、これが意外にも面白かった!

20070805221010.jpg

いや~CGってすばらしいとこまで来てるんだね!
いろんな車や飛行機やらからロボットにトランスフォームする
わけですが、細かいしキレイ。違和感なし。すごい技術です。

頼りない主人公を見ていて、そっと初期の「スパイダーマン」
を思い出したのは私だけ?
お話はありがち感がするけど、アクションも見応えあって面白
いです。ぜひ映画館の大きなスクリーンで見てほしいな
たぶん私だけかもしれませんが、ラストの方は泣けました

関係ないですが、ジョシュ・デュアメルがカッコよかったす
この人、今回初めて知ったんですけど、よかったす
by うりさん  at 22:34 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パシフィックビーチホテル その2  

昼はビルしか見えないな~と思っていた客室ですが、
夜になってビックリ!
夜景キレイじゃ~ん♪

hotel02.jpg

どうせ、昼は出かけていないから海も見れないし、
部屋にいる夜にキレイな景色見れた方が幸せかも!
高いお金払ってオーシャンビューにしなくて正解
夜景を見ながら1杯やりました。幸せ
by うりさん  at 18:47 |  ハワイ(2007) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
