 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

間もなく出発  

ハワイに行く前にまたまたMONに行き
ランチしてきました~
前菜のイサキのカルパ。
今日はちょっとレモンがきいてました。
karupa2.jpg

かぼちゃの冷製スープ
お好みで冷製と温製が選べます。
soup.jpg

メインはお魚とお肉のどちらかを選択
今回は和牛のランプステーキにしました。
steak.jpg

お肉美味しい~出かけに職場の後輩から
トラブル起きて困ったとの連絡があった
のですが、いかんせん私は国外へ旅立つ
身の上。どうにもしてあげられないっス
対処法のアドバイスだけしたけど、なんか
気にしちゃったよ。くそう

ま、美味しいランチでだいぶ気分は盛り
返しました(笑)人の仕事で気に病むのは
よそうっと。チェンジチェンジ

もうすぐフライトだ~楽しみなんだか
そわそわしちゃう。
6日間存分に遊んでこようと思います

by うりさん  at 19:21 |  おいしいもの |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

荷造り終了!  

思い出しながらののんびり作業だったのですが、やっとこ
荷造り終わりました~
あとは出発するだけ。
前日に旅行会社から2度目の日程表と搭乗券の引換証が届
いて(もとさんの分だけ)なんで今頃?また?・・・・と
フシギに思って確認したら・・ななな~んと、前に届いた
方は名字と名前のローマ字が違ってました!
うお~アブネ~!!

ネットでの申し込みだったので、うっかりうりさん間違え
てました。はああ、旅行会社の方が気づいてくれて良かっ
たです。やれやれ。

明日は半日仕事に出てから出発の予定でしたが、それでは
落ち着かないので、思い切って1日休みにしちゃった。
は~おかげでのんびり落ち着いております

そうそう、前回はフライトが遅いからとしっかり夕飯食べ
てから飛行機に乗り込んだら、機内食が出てショックだっ
たので、今回は軽~く済ませなくっちゃ
食べ物屋さんとお買い物のチェックも済んだことだし、あ
とは時差ボケ対策をしっかりするだけです。
美味しいものたくさん食べてブログにアップするのが楽し
みです
by うりさん  at 00:33 |  その日その日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ダイ・ハード4.0  

シリーズの大ファンのもとさんが張り切って予約してくれ
たので行ってきました、先行上映。
うりさんはまだ1作目しか観てないんだけど(2作目は途
中)面白かったよ~
アクションシーン満載で見応えアリ!もういいカンジにオ
ジさんなのに、年齢も感じさせず頑張りまくってます
ストーリーも好き系だし、やっぱ音響いいと違うな~。

予告でヘリに車ぶつけてたんだけど、「どうやってそんな
ことするんだよ!」と密かにツッコミ入れてました。
観てから「なるほどね~」とヘンなとこに感心(笑)
細かいトコでにやりと笑えるシーンもあるしね。
でもホントにあんな事態起きたら怖いな~。
現代って電子機器奪われたら終わりよね、ホントにね

もとさんいわく、観る人によってツッコミどころもあるか
も知れないけど、4作の中で一番いい!ってゆーか、今年
1番いい!そうです。確かに。また観てもいいなあ~

関係ないけど、予告観てたら「レミーのおいしいレストラ
ン」観たくなっちゃった
by うりさん  at 00:40 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゾディアック  

昨日見てきました~。
予告観たら面白そうだったんで、期待して行ったん
だけど・・アレッ・・そうなの・・?みたいな

あれって実際にあった事件らしいんですが、金曜の
めざましテレビで軽部アナが結末言っちゃってて
(それまで知らなかった)「おいおい。言うなよ!」
とビックリ。
ま、映画だからひねって結末変えてるかな~と思った
のに、「一緒じゃん!」

気分は「世界仰天ニュース」とか「アンビリバボー」を
わざわざ映画館で観ちゃったカンジ。
「おおっ・・」と盛り上がりかけては落とされる。
デビッド・フィンチャーだし期待して行った分なんだか
ガッカリ

by うりさん  at 18:07 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

BBQ  

本日は5年ぶり(?)のBBQに行ってきました。
相模川の河原で20人くらいで。
ちびっこもいたのでにぎやかで楽しかった~
日差しはあったけど、風がけっこうあったので暑くて
ツラい思いをすることもなく

お母さん係大好きなもとさんはバーベキューグリルの
前で大活躍。食べるのもそっちのけで焼くのが楽しく
て楽しくてしかたなかったようです
しかしそのツケは帰宅後に・・。
首と腕がすごい日焼け
真っ赤でまるでやけどのようでかわいそう
たぶん今夜はヒリヒリして痛い思いをするんだろな~。

うりさんは日焼け止め&上着&防止と完全防備で出かけ
たので、まるで焼けることはなかったんだけど。
それでもちょっと火照ってるような気がする

とりあえずさっき大急ぎでクールダウン用のローションを
購入。お肌にジャバジャバつけてパッティング中
これで少しは落ち着くといんだけどな~。
ハワイに行く時も日焼け止めとローションは忘れないよう
にせねば!としみじみ思っちゃいました

by うりさん  at 20:23 |  その日その日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
