 

by うりさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド  

さっそく見てきたよー。映画館混んでました
ちょっと展開がスピーディだったけど、おもしろかった。
前作を予習していけば良かったと悔やまれます
人物関係とか、誰だっけ?みたいなカンジで失敗

結末的には・・あーそうくるのかーと。
そんな気はしたけど、う~ん。
ハッピーエンド派のうりさんは微妙でした
そしてまた泣いちゃいました・・・。
いやでもしかし、オーランド・ブルームはやはり男前。
整った顔立ち・・はーステキ

ちなみにエンドロールの後に映像があるので、これから
観に行く方は最後まで席を立たないように
観ないともったいないよ~。



by うりさん  at 23:36 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

AIR DOに敗北…  

夏に北海道に行くことになったので飛行機を
予約しようといろいろ検討した結果、どうも
一番安いのはAIR DOだろうということになり
(だって片道1万円)ぱちょこんの前で待機。
時報と共にinして戦いを挑んでみたところ
見事に惨敗
1分間でSold Outでした
みんなどうやってゲットしてるのか不思議…
運の問題なのかなあ~
by うりさん  at 13:06 |  その日その日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ままとごはん  

久々にもとママとお食事に行きました
行ったのは寿司の海女屋
伊豆っ子のうりさんはお魚食べ慣れてるので
お店で食べるのも何だか新鮮
私は海鮮ちらし、もとさんはお寿司を頼みました。
追加で頼んだあら煮。ウマイ。
サービスで作ってもらったメニューにはないのり巻き。
アジでネギやしょうがを巻いてあるの。シャリはなし。
これがまた意外においちい。
メニューにのせればいいのにぃ~
by うりさん  at 22:47 |  その日その日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カルパ サイコー!  

もとさんのバースデー祝いにお食事に行ってきました
熱海のイタリアンレストランMON。
いつもはお得なセットを食べてるんだけど、ちょっと
頑張ってコースを食べました~
前菜・スープ・パスタ・肉or魚料理・デザートのコース。
初めて食べたけど、ボリュームあってお腹パンパン

ここんちのお気に入りはなんといってもカルパッチョ
ウマいです、マジで
今回食べたのは皮はぎの肝あえカルパ。

karupa.jpg

肝とかわりと苦手なんだけど、臭みもクセもなく、
すっごい美味しかった
は~もう幸せ~・・なカンジです。
こっちはピザ。どーしても食べたくって単品で
頼んじゃった。ちなみにハーフサイズ。

pizza.jpg

ここのピザはピザ生地というよりパイ生地のよう。
最初見たときは「なんじゃこりゃ?」と思ったけど
意外にもおいしい。サクサクパリパリ感がたまりません。
コース美味しかったけど、やはり我が家は分け合って
食べるのが好き。同じもの食べるのはつまんない~。
次回はまたお得なセットにしてみよ。
ちなみに週末に行くなら予約した方がよいよ
by うりさん  at 22:25 |  おいしいもの |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お菓子の日  

年に数回どう~してもお菓子を食べたくなる。
いえ、普段もちょこちょこ食べてるんだけど。
なんか大量に食べたい欲求にかられる日がある
それが今日。

ケーキやらポテチやらしこたま買いこみました
これをお腹いっぱいになるまでガーっと食べる!
その姿はまるで何かに取り憑かれたかのよう
食事後でもかまわず入る。
満腹中枢が壊れてるのかと思うほど入る。
とりあえず気の済むまで食べて食べて食べまくる。
たぶん一種のストレス発散なのだと思う(思いたい)

翌日からはお菓子を食べることもなくなる。
次のその日がやってくるまで。
なんだろう?なんなんだろう?
失恋したわけでも嫌なことがあったわけでもないのに。
お菓子の日はある日突然やってくる
みんなそういうことあるのかなあ?
毎回我ながらフシギ・・





by うりさん  at 18:31 |  その日その日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スパイダーマン3を見ちゃった!  

予想どおりの渋滞に巻きこまれながら行ってきたよー
面白かったよー、スパイダーマン3。
前作以上にアクションシーンが満載でした
感動屋さんのうりさんは2度ほどホロリとしたり
ただちょっと気になるのは片づいてない話があるんだけど~。
アレはアレで終わりなんだろうか
3作で完結という噂を聞いてたんだけど、続編あるのかなあ?
続き見たい気はするんだけど、今回いろいろやっちゃった
からどうなんだろうなあ~。

次回はパイレーツオブカリビアンかな。
こちらも3作目なので楽しみです。
今年は見たい映画がたくさんあってウレシイな


by うりさん  at 21:34 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハワイ!ハワイ!ハワイ!  

今年の夏はハワイに行くことにしちゃった
ベタ?ベタ?なんか日本人ってカンジする(笑)
1度は行っとこうハワイ!(2度目だけど)
だ~い好きなバリも捨てがたかったし、ベトナムも行って
みたかったんだけど・・ってゆーか、行きたいとこありす
ぎで決めるのってタイヘン

去年結婚式&新婚旅行で海外には行ったけど、コブ付き
(親とか)だったので、ある意味今回がホントの新婚旅
行みたいなカンジ?

うりさんは2度目だけど、もとさんは初めてのハワイ
バリで感動してたもとさんにハワイはどうなんだろ~か?
今回はもう予約も済ませたので、のんびりとお店チェック
したり計画立てようっと。
旅行って計画してる時が一番楽しいよね~。
は~楽しみ楽しみ

今日はこれから映画を見に行ってきます
「スパイダーマン3」
早くもUターンラッシュが始まってるみたいで、観光地に
住んでるうりさんとしては道路が心配です。ハラハラ
by うりさん  at 16:53 |  その日その日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハンドル  

もうすぐもとさんのバースデー
プレゼント何がいい?と聞いたところ
「ハンドル!」
・・・・ハンドル?・・ってなに?

どうやらX-BOX360の付属品らしい。
レーシングゲームとかやるんだそーな、それで。
ふ~ん・・。
テーブルに置いてハンドルぐりぐりするんだろーか?
なんか子供がちいちゃい車をブイブイいわせてるの
想像しちゃったけど(笑)

いんだけどね、プレゼントだから。
とりあえず届いたら触らせてもらおっと

by うりさん  at 22:55 |  その日その日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

うりさん

Author:うりさん
ゲーム大好き夫・もとさん
そして愛する3匹の猫と
まったり暮らしてます

趣味は映画と旅行
オンラインゲーム

pf用さくら

   桜(さくら) 
アメリカンショートヘア(シルバータビー)
2007.4.21生(♀)
抱っこ嫌いのツンデレ娘
のんびりお昼寝する
時間が大好き♪

pf用れおん


   玲音(れおん)
アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)
2007.10.31生(♂)
人なつっこいやんちゃ坊
おれのものはおれのもの
おまえのものもおれのもの♪

モモたん


   萌々花(ももか) 
スコティッシュフォールド(シルバー)
2011.9.1生(♀)
見た目は天使(*´Д`*)
中身はとんだじゃじゃ馬っ子w

うりたまの木
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめショップ♪
体にも心にも優しい手作り石鹸の工房♪香りもよく使い心地よい手作り石鹸に興味のある方はこちら↓   
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
ブログ内検索
